キンプリ永瀬廉主演ドラマで北村匠海らが新人CA訓練生に!「絶対いい作品になると思います」

2019/08/21 06:00 配信

ドラマ

永瀬廉主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」への出演が決まった岐洲匠、北村匠海、小越勇輝(左から)

永瀬廉主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」への出演が決まった岐洲匠、北村匠海、小越勇輝(左から)

(C)カンテレ

King & Prince・永瀬廉主演によるスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(9月24日[火]夜9:00、フジテレビ系)に、DISH//のリーダー・北村匠海、岐洲匠、小越勇輝の出演が決定。3人が自身の役どころや、作品の魅力などについて語った。

3人は永瀬演じる朝川千空と共にCAを志す訓練生役

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」は、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。

北村、岐洲、小越は、航空会社に新人CA訓練生として入社したばかりの男性候補生役として、永瀬と共にCAを志す。

北村演じる早乙女薫は、元モデルのCA訓練生。基本的な能力は高く、何でもそつなくこなすが、努力することを嫌い、「こんなもんでしょ」と見切りをつけてしまう典型的な“さとり世代”的思考の持ち主。

岐洲演じる郷田勇一は、空への憧れがあり、高校卒業後、自衛隊に入隊するも音をあげ除隊。転職先を探していた際、男性CA募集の広告を見て、一筋の望みをかける。

小越演じる黛正太郎は、大学進学時にカミングアウトしたオープンリー・ゲイ。子どものころに家族旅行に行った際、CAの振る舞いに感激し、CAを目指している。

北村は「脚本を読んだときに、熱い作品だと思ったので、年齢問わず、見てくださる皆さんの印象に残り、数年後にも語り継がれるようなドラマにできればいいなと思います」と意気込みを明かし、「絶対いい作品になると思います」と自信を見せた。

北村匠海、岐洲匠、小越勇輝が意気込みを語る (2/3)

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」
9月24日(火)夜9:00~
フジテレビ系で放送

<スタッフ>
脚本:古家和尚 監督:新城毅彦
プロデューサー:萩原崇(カンテレ)、長谷川晴彦(ROBOT)、阿部豪(ROBOT)
特別協力:ジェットスター・ジャパン 制作協力:ROBOT
制作著作:カンテレ

<キャスト>
永瀬廉(King & Prince)、北村匠海、岐洲匠、小越勇輝ほか

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース