嵐、全ての“参加者”へ感謝!放送終了後コメント前編<24時間テレビ>

2019/08/26 07:45 配信

バラエティー インタビュー

「24時間テレビ42―」のメインパーソナリティー・嵐の(写真左から)櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、大野智、松本潤(C)NTV

それぞれが挙げた「印象的だった企画」


――「特に」というのは難しいとは思いますが、印象的だった企画は何ですか?

相葉:フライングディスクは本当に残念でしたね。

櫻井:(食い気味に)すみません!

一同:(笑)

松本:誰が(ミスした)、とかじゃないから! 誰がとかじゃないよ!

相葉:違う違う、ごめんごめんごめん(笑)

松本:そういうことじゃないよね?(笑)

相葉:そうそうそう、そういうことじゃないのよ。

松本:単純に、残念だった、ていうね?

相葉:こっち(会場モニター表示)の記録だと超えてたじゃない? だから、ぬか喜びしちゃったじゃない? だから、(公式記録は)超えてなくて、ちょっとガッカリだったな、って。

櫻井:ギネス、厳しいね。あれ、合格だったでしょ?

相葉:テレビだったら合格でしょ?

一同:(笑)

相葉:ギネスだとダメだから(笑)

櫻井:ギネス甘くねえ(笑)

松本:そうね、(ギネス記録を持っている)ジャニーさんすごいんだなってね。

大野&相葉:たしかにね。

大野:最初の大縄跳び。1度目2度目は1回目のジャンプで引っかかっているのに、3度目で(ギネス)記録を出しちゃうっていうのが、「最初の(企画で)既に奇跡が起こったな」と思って印象的だった。

相葉:あれ、練習であの回数跳べてないって言ってたからね。

櫻井:縄を回していた先生が泣いてたもんね。