世界が注目!“奇跡の体験”ができる日本の宿に、徳重聡・池田美優らが大興奮!

2019/08/26 06:00 配信

「人生変わる!?奇跡の宿」(TBS系)で熱海温泉を訪れたビビる大木、池田美優、徳重聡

「人生変わる!?奇跡の宿」(TBS系)で熱海温泉を訪れたビビる大木、池田美優、徳重聡

9月1日(日)昼4時から放送される「人生変わる!?奇跡の宿」(TBS系)で、徳重聡池田美優らが“奇跡の宿”を訪れる。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、世界各国から多くの観光客が訪れている日本。同番組では、そんな日本全国にある宿の中から「奇跡」と呼ぶにふさわしい体験ができる宿を紹介していく。

まず、訪れるのは日本一の温泉施設数を誇る静岡県を代表する熱海温泉。一時期観光客が激減するも、奇跡のV字回復を果たした“奇跡”の温泉地・熱海では今、新感覚の宿が続々と誕生しているという。

今回、ロケに参加したのは静岡県出身の徳重と池田、さらにビビる大木

熱海駅で合流した3人は、まずにぎやかな駅前を散策。“インスタ映え”することで話題のカフェで、観光客に大人気のスイーツを食べ、早速熱海を満きつする。

小腹を満たした一行は、いよいよ“奇跡の宿”へ。

宿の敷地内には、“海”のイメージが強い熱海で“森”を感じることができる場所、さらに室内にいながらまるでビーチにいるような体験ができる驚きの工夫が施された空間があり、出演者たちは思わず感激。

さらに、有名建築家が手がけたという宿も訪れ、ロマンチックな空間の中、豪華な夕食に舌鼓を打つ。

照英が思わず「世界一!」と叫んだ温泉とは (2/3)

「人生変わる!?奇跡の宿」
9月1日(日)
昼4:00-4:54
TBS系

関連番組

関連人物