関口メンディー、極上のイクラに「うメンディー!」

2019/08/24 16:30 配信

バラエティー

関口メンディーが決めぜりふ(?)の「うメンディー!」とさく裂させた

関口メンディーが決めぜりふ(?)の「うメンディー!」とさく裂させた

8月25日(日)夜9時からの「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、「札幌弾丸キャンペーンSP完結編」と題し、GENERATIONS from EXILE TRIBEが北海道・札幌中を駆け巡り、ライブツアーのPR活動を行った模様が放送される。

8月31日(土)の札幌ドームを皮切りにスタートするライブツアーのキャンぺーンのため、GENERATIONSのメンバーは、早朝6時に集合し、生放送番組への出演や高校訪問など、怒涛(どとう)のスケジュールをこなしてきた。

そして昼の0時には、札幌市中央卸売市場に到着。市場では、完成したライブツアーのポスターを貼ってもらえる店を自分たちで探し、貼ってくれた店には、お礼として「GENE高」で紹介するというPR活動に挑戦する。

早速店探しを始めたメンバーたちは、店頭に並んであるカニやメロンといった北海道ならではの名産を目の前に、「めちゃくちゃでかいカニじゃん!」「メロンでかっ!」と興奮を隠しきれない様子。

さらに、店の方の好意で試食をさせてもらうと、その新鮮さに「おいしい!」「甘い!」と笑顔を見せ、北海道名物のイクラを食べさせてもらった関口メンディーは、満面の笑みで「うメンディー!」と叫び、現場の笑いを誘う。

その後も、さまざまな店に出向きメンバーたちはPR活動を行った。

高校では新曲のコラボダンスも! (2/2)

【放送は8月25日〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「GENERATIONS高校TV」#116:DREAMERSダンス動画初披露♡ドームツアー直前SP!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース