嵐・大野智が<VS嵐→ぐるナイ>で、ジャニーズ後輩たちへの愛を炸裂!

2019/08/23 18:00 配信

バラエティー

8月23日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、嵐の冠番組「VS嵐」が1位

8月23日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門は、嵐の冠番組「VS嵐」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、8月22日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)15260pt

8月22日の放送は、博多華丸・大吉率いる舞台「めんたいぴりり」チームが登場。嵐チームのプラスワンゲストには、ゴールデンボンバーの歌広場淳と樽美酒研二が加わった。

オープニングトークは、翌週の30日(金)に誕生日を迎える松本潤のお祝いについて話を。本番組のオープニングトークで欲しいと語った靴を4人からプレゼントされたという二宮和也は、「松本さん、この4人はくれますよ、言ったら」と発言。すると、松本は「え~、俺、家欲しい!」と即答した。「やばいやばい」と声が上がるなかで、櫻井翔だけは「場所はどこ?」となぜか前向きで、ほか3人は焦って止めていた。また、松本ファンを公言する歌広場は、花束を持って登場し、祝福した。

対戦の合間のトークでは、嵐が注目しているジャニーズJr.メンバーを明かしたことも話題に。櫻井は、ご飯にも連れて行っている美少年・那須雄登で、お礼として“茄子”の形をしたソープをもらって感激したエピソードを披露した。

大野智は舞台によく出演している林翔太に、のれんをプレゼントしたという。続いて、松本は少年忍者・織山尚大の名前を挙げた。

美少年のライブで織山に目がいったという松本は、「踊ってると、すごいエモーショナルな踊りをするんだけど、本人はけっこう静か。リーダー(大野智)っぽいっていうのかな、うちでいうと」と語った。

それに喜んだ?大野は「今度、のれん作るわ!」と宣言した。

はるたん、部長、牧へ黒柳徹子が無茶ぶりしOL民歓喜!<徹子の部屋> (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組