グラドル天木じゅん、24歳は「大人な部分をしっかり」

2019/09/17 04:30 配信

グラビア

天木じゅんがDVD&Blu-ray発売イベントに出席

天木じゅんがDVD&Blu-ray発売イベントに出席

9月14日に最終回を迎えたドラマ「だから私は推しました」(NHK総合)にも出演し話題となったグラビアアイドル天木じゅんが、DVD&Blu-ray「教えて、じゅん先生」(光文社)発売記念イベントに出席。今後の目標などを語った。

今作「教えて、じゅん先生」では、“先生”を演じた天木。今後やってみたい設定については「意外とコスプレ系はあまりやってなくて、ファンの方が求めるような作品をやりたいんですけど…何がありますか?

お色気でいきたいかな(笑)、かわいさは今までもやってきたので、年相応な、色気ムンムンな1本を出してもいいかなと思います。10月に24歳になります」と、憧れを口にした。

ちなみに24歳の抱負として「メークで顔がすごく変わるので、幼いのもやりたいけど、大人な部分をしっかり見た目でも出していけるようにしたいです。変身していきたいです、いろんな自分に」と宣言。

天木じゅんDVD&Blu-ray「教えて、じゅん先生」
光文社より発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆


関連番組

関連人物