白石夢来、初めてのメードさん衣装に大喜び「フリフリぃ~♪」

2019/09/01 18:00 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した白石夢来

DVD発売イベントに登壇した白石夢来

タレント白石夢来(ゆら)が、8月30日に7枚目となるDVD「HR -日直 白石夢来- 2限目」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月、千葉の海で撮影された本作。白石は「7枚出してて、7枚共全部強風なんですよ、毎回(笑)。台風の後にいつも行くことが多くて、今回も台風の後じゃないんですけど、なぜかこの日は風が強くて、時々雨も降って、嵐みたいな中でも撮りました」と思い出を明かした。

“夏休み、遊びに行こうよ”という等身大のストーリーという今作。印象的なシーンについては「初めてやったのが多くて、メードさんをやったんですよ、初めて。『やりたいなぁ~』って思っていたんですけど、『恥ずかしいなぁ~』とも思っていて。

やるって決まってからドキドキしてたんですけど、やれました(笑)。すごい『フリフリぃ~♪』と思って(笑)。着たことがなかったので着られてうれしかったです」と笑顔をのぞかせた。

楽しかったという意外なシーン (2/2)

白石夢来DVD「HR -日直 白石夢来- 2限目」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆