五島列島出身グラドル宇佐美彩乃「泳げます、本格的に」

2019/09/04 04:30 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した宇佐美彩乃

DVD発売イベントに登壇した宇佐美彩乃

グラビアアイドル宇佐美彩乃が、8月23日にファーストDVD「君が好きです」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

イメージ作品としては今回が“デビュー作”となる宇佐美。出来上がった作品を手にした宇佐美は「手にしてみて実感しました(笑)。でも恥ずかしい…照れくさい感じなんですけど。早送りはしてないんですけど(笑)、にやにやして見ました」と初々しくあいさつした。

今年6月頃、沖縄・宮古島で撮影は行われた。「宮古島は初めてですね。沖縄自体は行ったことあるんですけど、宮古島は初めてでした。どこの海に行ってもすごくキレイで、観光でもまた行きたいなと思いました」と、率直な印象を明かした。

「印象に残っているのが洗車のシーンで、こういう撮影が初めてで、最初に洗ってて、彼が水を掛けてくる…掛けられるのを喜びながらよけるというのがこれまでなくて。

スケート選手みたいな動きになっていたらしくて(笑)、笑われました。その後にテンションがハイになり過ぎて、木に頭をぶつけてたんこぶになったのが思い出です」と苦笑い。幸い、その後の撮影には支障がなかったという。「(長崎・)五島列島出身で、小っちゃい頃からいろんなところで遊んで、けがしまくりだったので」と語り、体は丈夫とのこと。

泳ぎには自信 (2/2)

宇佐美彩乃DVD「君が好きです」
竹書房より発売中
【HP】http://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆