高橋ひかる「不思議な瞬間を残せたら」ファースト写真集発売が決定

2019/09/01 06:05 配信

女優・モデルとして活躍中の高橋ひかるが、初めての写真集を11月2日(土)に発売。撮影は、インドネシア・バリ島にて行われ、高橋は「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない、見事な美貌をいかんなく披露している。

17歳の高校3年生らしく爽やかで愛くるしい表情はもちろん、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かしたちょっぴり大人モードでドキッとする艶っぽさでも魅了。

サンセットに照らされた美しいビーチ、見事な景色の広がるインフィニティプール、木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の高橋ひかるが収められている。

【写真を見る】ショートパンツスタイルで美脚がのぞくショットも

【写真を見る】ショートパンツスタイルで美脚がのぞくショットも

「高橋ひかる1st写真集(仮)」(東京ニュース通信社刊)

高橋は「17歳という子供でも大人でもない、この不思議な瞬間を残せたらと思って挑みました。最高のスタッフの皆さんのお力を借り、バリ島のすてきな景色も素晴らしく、大切なものが詰まったファースト写真集となりました。早く皆さんに見ていただきたいです!」とアピールした。

「高橋ひかる1st写真集(仮)」
発売日=11月2日(土)
定価=2727円(税別)
撮影=神藤剛
発売元=東京ニュース通信社

↓↓高橋ひかるの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

関連人物