夏菜、呪いの人形“アナベル”に扮した衝撃SHOTに「夢に出てきそう…」「どっちがアナベル?」とファン絶叫

2019/08/29 18:30 配信

芸能一般

完成度が高い夏菜のアナベルコスプレ

完成度が高い夏菜のアナベルコスプレ

※画像は夏菜(natsuna_official)公式Instagramより

女優の夏菜が、8月29日に自身のオフィシャルInstagramを更新。9月20日(金)より公開の映画「アナベル 死霊博物館」に登場する“アナベル人形”に扮した写真を公開し、反響が上がっている。

実話を基にした同映画は、世界中で恐怖の輪を広げ続けているホラーサーガ”死霊館シリーズ”の最新作。超常現象研究科・ウォーレン夫妻の家に、強烈な呪いを持つ人形・アナベルが運び込まれたことから怒る恐怖の数々を描く。

夏菜は、同映画のPRに、アナベルに“似ている”という理由で起用され、公式サイトにてアナベルに扮した夏菜が作品の魅力を語る特別映像が公開されている。

PR映像は、「似ているらしいです、アナベルに。私の顔が。ひどい…」という夏菜の言葉で締めくくられており、公式コメントでは「意外とハマってません?こういうコスプレ的なのハマるタイプなんでしっくりきてると自分では思っています」と、ノリノリでオファーを受けた様子。

ファンからの反響は? (2/2)

■夏菜 公式Instagram
URL:https://instagram.com/natsuna_official/

映画「アナベル 死霊博物館」
9月20日(金)公開