水原希子、自宅をテレビ初公開!“オシャレ”な中に“庶民的”なアイテムも

2019/08/29 18:10 配信

【写真を見る】テレビ初公開!カラフルな水原希子の自室

【写真を見る】テレビ初公開!カラフルな水原希子の自室

※水原希子Instagram(i_am_kiko)より

8月28日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、水原希子がゲスト出演し、母親と暮らしているという自宅の様子をテレビ初公開した。

指原やSHELLYらからは「スゴい広いんでしょ?」「オシャレでしょうね」「真っ白」「港区タワマン」といった予想が飛び出すが、部屋の写真が映し出されると「え~」という驚きの声が上がり、徳井も「意外と普通なんです」とコメント。

水原の「母と一緒に住んでて」という説明のあと、自撮りの映像が公開された。

指原も「オシャレ!」と絶賛した水原の自室は、オシャレなランプやグラスなどポップでカラフルな小物が置かれたかわいらしい部屋。カーテンはモデルとして活動する妹・水原佑果がフィンランドの「マリメッコ」の工場でもらってきた布を使用しているという。

また、キノコ型の照明やキノコにまつわる本も本棚に並んでおり、キノコ愛の強さも注目された。

モデルらしさの中に、意外なアイテムも⁉ (2/2)

関連番組