グラドル天木じゅん、先生役で奮闘「君に教えちゃうぞ」

2019/09/08 04:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した天木じゅん

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した天木じゅん

グラビアアイドルの他、女優としても活躍中の天木じゅんが、8月23日に6枚目となるDVD&Blu-ray「教えて、じゅん先生」(光文社)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月にバリで撮影された本作。天木は「バリは2回目です。2回目ということもあって、泊まるところが一緒だったり、ロケするところも一緒だったりで、すごく親近感が湧く場所に勝手になっていました。食べ物もおいしいし、気候もいいし、撮影もバッチリできました」と元気にあいさつした。

「今回は私が“じゅん先生”になって、君に教えちゃうぞっていう設定なんですけど、見てくださる方が、私にいろいろレッスンしてもらえるような…こんな私に教えてもらえるみたいな(笑)。

ちょっと危うい関係になっています。私が先生をやって、勉強を教えたりとかしてます」と全体的なストーリーを紹介した。

勉強しているシーン? (2/2)

天木じゅんDVD&Blu-ray「教えて、じゅん先生」
光文社より発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆