グラドルRaMu、初ハワイロケに感激「セレブな場所でした」

2019/09/07 17:25 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇したRaMu

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇したRaMu

グラビアアイドルの他、YouTuberとしても活躍中のタレントRaMuが、8月20日に11枚目となるDVD&Blu-ray「Aloha nui loa ~たくさんの愛をこめて~」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年6月にハワイで行われた撮影。RaMuは「ハワイ初めてです。お金持ちの街…という感じでした(笑)。セレブな場所でした(笑)」と、独特のキーワードで元気にあいさつした。

「恋人とハワイに行くんですけど、私がフラダンスを踊っているシーンもあります。

ほかにも、王道の浜辺でキャッキャしているシーンとか、ご飯屋さんで私がバイトをしているという設定のシーンがあって、そこに恋人が遊びに来るというシーンとか。あとプールのシーンもあります」といくつか場面を紹介。

バスケのシーンが (2/5)

RaMu DVD&Blu-ray「Aloha nui loa ~たくさんの愛をこめて~」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆