三浦春馬、自身初のファンミーティングで見せた“神対応”にファン感激「みんな写真を…」

2019/08/30 12:25 配信

ドラマ

三浦春馬が自身初となるファンミーティングを台湾で開催

三浦春馬が自身初となるファンミーティングを台湾で開催

(C)カンテレ

火曜ドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で主演を務める三浦春馬が、8月28日に韓国・ソウルで行われた「ソウルドラマアワード2019」で「アジアスター賞」を受賞。

一夜明けた8月29日、台北市内のイベント会場で自身初となるファンミーティングを台湾で行い、ファンとの交流を楽しんだ。

日本だけでなく台湾でも人気を博している三浦のファンミーティングには、500人以上のファンが駆けつけた。

そんなファンの歓声に包まれながら、三浦は「みなさん、こんばんは。三浦春馬です」と台湾語であいさつ。さらに「初めてのファンミーティングを海外、それも台湾で出来るということで、一生忘れられない日になると思うので、みなさん一緒に楽しんでください」と観客に呼びかけた。

また、台湾でも「TWO WEEKS」が放送されていることから、三浦が「見ている方はいますか?」という質問を投げかけ、ほぼ全員が挙手。台湾でも、三浦の逃走劇が多くのファンに届いているようだ。

三浦春馬、過去エピソード披露「親に内緒で…」 (2/2)

「TWO WEEKS」
毎週火曜夜9:00‐9:54
フジテレビ系にて放送中


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆