グラドル夏来唯“よさこい”に懸けた夏「頑張ってよかった」

2019/09/06 06:05 配信

芸能一般

夏来唯がDVD発売イベントに出席

夏来唯がDVD発売イベントに出席

グラビアアイドル夏来唯が、6枚目となるDVD「教えたい初恋」(ギルド)発売記念お茶会を開催。イベント前に行われた囲み取材に出席し、今後の目標などを語った。

夏も終わろうかというタイミング。この夏の思い出を尋ねてみると「個人的に“よさこい”を趣味でやっているんですけど…今年で7~8年目くらいで。地元で大きなお祭りがあるんですね、それをみんな目指して、3月くらいから頑張って練習して。

3日間開催してて、96チームあるんですね、参加したチームが。そのうち人数とかの関係で審査対象に入っているのが約50チームくらい。

審査員が見ているんですね、審査員に選ばれるのが12チーム。その12チームの中に入れたんですよ。ファイナル審査に残れました。

そこでもう1回踊って、12チームからさらに6チームに入れたんです。入賞したんです。賞を取ったのが7年ぶりくらいで、すっごいうれしくて、頑張ってよかったなと。

チームのメンバーで衣装を考えたり、ダンスの振り付けとか…今まではそういう方がいたんですけど、全部なしで、自分たちで考えてやったので、よりうれしかったです」と目を輝かせた。

さらに夏の思い出 (2/2)

夏来唯DVD「教えたい初恋」
ギルドより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆