<おっさんずラブ>田中圭の“例のきんぴらごぼう”画像公開に「世界一尊いきんぴら」とファン反響 視聴熱3位

2019/09/03 17:00 配信

ドラマ

最終回に向け動画カウントダウンリレーがスタートした「あなたの番です」が1位

最終回に向け動画カウントダウンリレーがスタートした「あなたの番です」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、9月2日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)34734pt

9月1日に放送された第19話は、ラストで二階堂(横浜流星)が翔太(田中圭)を背後から羽交い絞めにするという展開に視聴者が混乱。バディとして活躍してきた2人だが、ラスト30秒で二階堂は冷たい顔つきに変わった。

SNS上には「ええええええ」「ふぁ!?」など言葉にならないコメントや、「予想の斜め上すぎ」「パニック」といった声であふれた。

2日からは、公式SNSで次回8日(日)放送の最終回に向けてキャスト陣が動画でPRするカウントダウンリレーがスタート。まずは、主人公・翔太を演じる田中、203号室の住人を演じるバルビーら、104号室に住む家族を演じる林泰文、三倉佳奈ら、3本の動画がアップされた。

さらに、YouTubeの日テレ公式チャンネルでは、山寺宏一がナレーションを務める「最終回への『謎』まとめ動画」が公開に。まだ解明されていない重大な謎がピックアップされており、犯人考察で盛り上がる視聴者が改めてチェックするなど、早々に100万再生を超える反響となっている。

香取慎吾が「僕は見れません…」と語る「ほん怖」が2位 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆