“天陽くん”の死に多くのコメントが寄せられた「なつぞら」が視聴熱2位に上昇

2019/09/04 17:00 配信

ドラマ

9月3日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

9月3日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、9月3日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

【写真を見る】1位は最終回に向け、カウントダウン企画も始まった「あなたの番です」

【写真を見る】1位は最終回に向け、カウントダウン企画も始まった「あなたの番です」

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)9219pt

9月8日(日)放送の最終回に向けて、SNSでは交換殺人ゲームの真相や黒幕などの考察がますます盛り上がりを見せている。

公式SNSでは、2日からカウントダウンリレー企画がスタート。3日は新管理人役の前原滉、殺害されてしまった浮田役の田中要次、中国人のシンイー役を好演している金澤美穂、井阪郁巳、バルビーと、3組の動画で最終回をPRした。

また「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56)で、ゲスト出演した横浜流星が本作への反響について語る一幕も。

友人もドラマを見てくれているという横浜は、「犯人は誰なのかっていうのを、すごくみんなが考えてくれてて。こっちとしてはニヤニヤしながら、あぁそんなとこも目をつけていたんだとか。そういうのを聞けるので、うれしいというか、楽しい時間なんですよ」と明かした。

2位は多くの反響を集めた「なつぞら」 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆