田中圭、芸能生活20周年へ抱負「来年もワクワクしていただけるような作品を届けたい」

2019/09/09 19:00 配信

芸能一般

田中圭が、9月9日に東京都内で開催された「ソフトバンク」の新サービス記者発表会に出席した。

田中圭がトークで盛り上げる

田中圭がトークで盛り上げる

8日に最終回を迎えた人気ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で主演を務めていた田中。最終回では結婚式のシーンに挑んでいたこともあり、田中は「白いタキシードを着たので、今日は黒のタキシードにしました」と明かし、MCから「あなたの番です」が「SNSでにぎわってましたね」と褒められると、「よかったです」とニッコリ。

またドラマやイベント出演など、連日忙しい日々が続くが、「寝不足になるときももちろんあるんですけど、皆さんのおかげで楽しいお仕事をたくさんさせていただいていて」と言い、「心が元気なので、全然平気です」と笑顔を見せた。

気品あふれる田中圭

気品あふれる田中圭

気になったサービスは?

今回、2年契約の撤廃など、ソフトバンクのさまざまな新サービスが発表に。田中が一番気になったサービスは最大スマホの機種が半額になる「端末半額サポート+(プラス)」とのことで、「スマホはほとんどの方が持っているけど、結構高額なもの。それが半額なんて、普通にうれしいですよね」と驚いた。

さらに、イリュージョニストのザクト慶が登場し、半額オフにちなんだイリュージョンを披露。

その華麗なイリュージョンに驚いていた田中だが、ザクト慶と共にボックスに入った女性の体を半分にするという大がかりなイリュージョンに挑戦する一幕も。

イリュージョンの感想は? (2/3)

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆