身長170cmグラドル清瀬汐希「目隠しされて突っつかれて」

2019/09/10 04:30 配信

芸能一般

DVD発売記念お茶会に登壇した清瀬汐希

DVD発売記念お茶会に登壇した清瀬汐希

身長170cmのグラビアアイドル清瀬汐希が、8月20日に2枚目となるDVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月にバリで撮影された本作。清瀬「バリは、1stに続いて2回目になるんですけど、今回は、前回と違う撮影現場で撮ったので、バリの違う雰囲気を見ることができて楽しめました」とあいさつした。

「今回は社長と秘書のいけない関係を描いている作品になってます。秘書でいる清瀬汐希の時と、社長といけない関係をしている時のちょっとエロい感じの清瀬汐希が、二つ映し出されています」と全体的なストーリーを紹介。

「結構着ている衣装はセクシーだったり、攻めているものが多いんですけど、シーンとしては全体的にSっぽく…Sっぽいだけじゃなくて、Mな感じも…かわいい感じがあったり格好いい感じがあったり、結構いろんな感じを楽しめるんじゃないかなと思います」と、さらに印象的なポイント解説した。

恥ずかしかったシーンは? (2/2)

清瀬汐希DVD「Love Affair」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆