「違う魅力を引き出したい」NMB48村瀬紗英がSNS初心者の黒沢かずこに“映える”着こなしを提案

2019/09/09 12:10 配信

バラエティー

服選びを始める村瀬紗英に黒沢かずこは険しい表情

服選びを始める村瀬紗英に黒沢かずこは険しい表情

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。9月9日(月)は、黒沢かずこがSNSで番組PRに挑戦する。

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

人生で一度もSNSを使ったことが無いという黒沢が、番組をPRするためにSNSに初チャレンジ。今回は、ファッションコーディネートアプリで約73万人を超えるフォロワーを持つ、ファッションのカリスマ・村瀬の力を借りてSNS映えする服を選んでもらうことに。村瀬は「黒沢の違う魅力を引き出したい」と気合十分に服を選び始めるが、その様子を見た黒沢は次第に険しい表情を浮かべる。

また、SNSの操作に不慣れな様子の黒沢に、村瀬の毒舌が止まらなくなる場面も。

「いたくろむらせのオンとオフ」
毎週月曜夜11:00-11:30
テレビ埼玉(TVS)で放送
出演=板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)、すゑひろがりず