長塚京三、松下由樹、吉行和子が懐かしの共演「深層捜査」シリーズ第3弾が放送

2019/09/08 06:00 配信

ドラマ

長塚京三主演の「深層捜査」シリーズ最新作が放送!「なかなかやりがいのあるドラマだと感じていた」

長塚京三主演の「深層捜査」シリーズ最新作が放送!「なかなかやりがいのあるドラマだと感じていた」

9月8日(日)夜9時より、長塚京三が“心の医師”を演じる人気シリーズ「深層捜査スペシャル」(テレビ朝日系)が放送される。

同作は、“心の医師”大嶋二郎(長塚)が患者に寄り添い、心の傷が癒えるのを助けることで、事件の“深層”を解明していくミステリー。

シリーズ第3弾の放送を前に、主演の長塚をはじめ、かたせ梨乃、渡辺大、松下由樹、吉行和子、佐々木みゆらキャスト陣が見どころを語った。 

最新作は、クリーンな政治で知られる女性市長・松川玲子(松下)に談合疑惑が浮上したところからはじまるストーリー。

その談合に関わったとされる市職員が、自殺を装って殺害されたことが判明。心労で倒れた玲子を診察することになった大嶋は、彼女自身が封印してきた過去の記憶と複雑に絡み合う事件の糸をひとつずつひもといていく。

懐かしの共演から、世界遺産まで見どころを出演陣が語る (2/7)

「深層捜査スペシャル」
9月8日(日)夜9:00-11:05
テレビ朝日系で放送