有吉弘行、元KARA・ニコルの変わったどん兵衛の食べ方に「ちょっといいかも」

2019/09/08 13:44 配信

バラエティー

有吉反省会に元KARA・ニコルが出演

有吉反省会に元KARA・ニコルが出演

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。9月7日(土)の放送では、ゲストに元KARAのニコルが登場、大好物の変わった食べ方を披露する場面があった。

ニコルは2007年、アイドルグループKARAのメンバーとしてデビュー、現在はソロとして活躍中。そんなニコルは、好きなものを食べるとテンションが上がり、食べ方がおかしくなってしまうという。

SNSを見てみると、大好物のカップ麺「どん兵衛」の蓋を折り曲げミニ丼ぶりを作り、そこに麺を入れて食べており、しかも、大スターにも拘らず、場所はコンビニエンスストア「ファミリーマート」のイートイン。また、御用達のうどん屋では、大好物の明太釜玉うどんをこれでもかとかき混ぜ続けてしまう始末。

本人曰く「おかしいって言われてるんですけど、そんなにおかしいかわからないんですよ。初めて言われただから、寝耳に水」なのだそう。

「ちょっと不思議な食べ方。言われるでしょう?変だねって」と司会の有吉弘行が尋ねると「はい、言われてるんですけど」と認め、「コンビニのイートインで食べるんですか?」との問いには「楽しいですよ。個人的にはファミリーマートが好きで」とお気に入りの様子。

「どん兵衛好き?」と聞かれると「目に入れても痛くないです」とちょっと不思議な日本語で答え、変わった食べ方については「シェアもできるし、熱いと冷たくなってワンショットで」と弁解、有吉も「ちょっといいかも」と同意していた。

「どういうご飯が好きですか?日本食は」と有吉が聞くと「ファミリーマートのたまごサンドイッチが好きです」とまたもやファミマ。1枚1枚はがすという変わった食べ方については「たまごの味をちゃんと感じたい」という理由があるとのこと。

他にも「お寿司屋さんでシャリ小(酢飯少な目)にできるじゃないですか。他にもお客様がいっぱいいて、シャリ小するのをお願いするのが悪いと思って、でもダイエットしてるとご飯食べたくないので、ご飯を半分にして味噌汁に隠すんですよ。これは本当に反省しています」と告白、それに対して有吉は「ちょっとだけ炎上するかな」と心配していた。

SNS上では「ニコル久しぶり!」「綺麗になった!」「日本語が上手くなった!」と好感を持って迎えられていた。

次回の「有吉反省会」は、9月14日(土)夜11時30分より放送、ゲストにグラビアアイドルの清水あいりが出演予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送