ランジェリー姿も!NGナシ(?)な過激美人ギャルの写真集発売!

2019/09/08 21:30 配信

芸能一般

CYBERJAPAN DANCERSが写真集「BONJOUR!!」を発売!

CYBERJAPAN DANCERSが写真集「BONJOUR!!」を発売!

ギャルダンサーズグループ・CYBERJAPAN DANCERSが、9月11日(水)に写真集「BONJOUR!!」(集英社)を発売。その刊行記念会見が東京・ソフマップAKIBA4号店で開催され、メンバーのKANAE、JUNON、KOZUEらがセクシーなチャイナドレス姿で登場した。

同グループはDJプレー中に踊るゴーゴーダンサーズグループとして結成され、全国のギャルたちの憧れの存在としてテレビCMや楽曲リリースなど多方面で活躍中。今回の写真集では人気メンバー10名が台湾で撮影を敢行し、セクシー衣装&魅惑的ポーズの“エロかわ”写真が多数収録されている。

深いスリットが入った赤いチャイナドレスで登場した10人の写真集掲載メンバー。フォトセッションでは、おもむろにお尻部分を報道陣に見せると「最新写真集9月11日発売」と文字が現れるなど、らしい演出で沸かせた。

続いて10人がそれぞれのお気に入りカットを紹介。上半身裸のカットや手ブラカットなどサービスカットが続々明かされる中、姉妹でグループ活動しているKANAEとKAZUEは2人のキス写真をお気に入りとして挙げる。

KANAEが「妹とは同居していて毎日お風呂も一緒に入っているんですけど、(写真集で)人生で初めて妹にキスをしました」と照れながら明かすと、KAZUEは「唇の感触どうやった?」と尋ね、「緊張し過ぎて、鼻にキスしたかと思った」とKANAEが返すなど軽快なやり取りで報道陣の笑いを誘った。

なお、9月16日(月)にはソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で、発売記念イベント(特典会)を開催する。

■ 最新写真集『BONJOUR!!』
発売日:2019年9月11日(水)
価 格:2,700円(税込)
撮 影:笠井爾示

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆