北村匠海、永瀬廉は「完全に現場の“中心”」チームワークの良さをアピール

2019/09/10 15:12 配信

ドラマ

「FLY!BOYS,FLY!」に出演する小越勇輝、黒島結菜、永瀬廉、北村匠海、岐洲匠(写真左から)

「FLY!BOYS,FLY!」に出演する小越勇輝、黒島結菜、永瀬廉、北村匠海、岐洲匠(写真左から)

撮影=阿部岳人

9月24日(火)に放送される特別ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)の制作発表が9月10日に行われ、主演の永瀬廉、北村匠海、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝が登壇した。

同作は、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し、訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちとともにさまざまな訓練を通じ、成長していく青春物語。

初主演で男性CAを演じた永瀬は、「初主演ですが気負わずに、ありのままでやらせていただけたので、すごくいい経験になりました」とコメント。

元モデルのCA訓練生・早乙女薫役の北村は、「僕自身ともかなり共通点の多い役に出会えたことがうれしく思っています。このドラマで自分を見つめ直すきっかけにもなりました」と語った。

新人パイロット候補生・高山つばさ役の黒島は、「小さい頃、パイロットに憧れていた」と明かし、「純粋にパイロットになりたいという気持ちを思い出すきっかけになり、それを思い出すことで私自身も成長できました」と振り返った。

また、元自衛隊員のCA訓練生・郷田勇一役の岐洲は、「郷田は“明るいばか”ということで、僕にピッタリかなと思いました」と、緊張した様子を見せながらコメント。

ゲイであることをオープンにしているCA訓練生・黛正太郎役の小越は、登壇したメンバーの中で最年長。空き時間の永瀬、北村、岐洲の様子について小越は、「すごくほほ笑ましいんですよ。わちゃわちゃしているのを、すてきだな、かわいいなと思って見ていました」と打ち明け、「チーム感が作品に出ていると思います」とアピールした。

5人が最近“始めた”事とは? (2/2)

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」
9月24日(火)夜9:00-10:48
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆