北村匠海、永瀬廉は「完全に現場の“中心”」チームワークの良さをアピール

2019/09/10 15:12 配信

ドラマ

北村匠海は「“クールアホ”みたいな(笑)」

【写真を見る】テンポの良い掛け合いを見せた永瀬廉、北村匠海

【写真を見る】テンポの良い掛け合いを見せた永瀬廉、北村匠海

撮影=阿部岳人

作品名にちなみ、「最近、始めた事」を問われた永瀬は、「岐洲くんと“サシメシ”始めました」と話し、2人でタンしゃぶを食べに行ったというエピソードを披露した。北村は「家でのスパイスカレー作り」、黒島は「薫製」、岐洲はゲームの「モンスターハンターワールド:アイスボーン」を始めたと語り、北村と一緒にプレイすることもあると明かした。

また、小越は「ビタミンを取り始めました」と回答。今回演じたのが、美容にこだわりを持っているキャラクターであることから、「自分自身もこだわっていかなきゃなと思って、撮影の日は普段よりもいい化粧品を使って行ったりとか、液体のビタミンを飲んだりしました」と役作りについて告白した。

また、制作発表当日も着用していたCAの制服について問われた永瀬と北村は、「どっちが似合っているか争ったよね」と明かし、その勝敗については、北村が「確実に敗北を喫した」と負けを認める発言。しかし、北村は「スーツは僕が勝っていると思っています」と、着用シーンがあるというスーツ姿には自信を見せた。

そんな永瀬と北村は今作が初共演。お互いの印象について永瀬は、「すごいクールでおとなしい人かと思っていたら、僕らと喋るときは“クールアホ”みたいな(笑)」と笑いを交えながら語ると、北村は永瀬について、「ものすごい距離の詰め方をしてきて、完全に現場の中心になっていて本当にすごいなと。あれがなかったら最後までギクシャクしていたかも(笑)」とコメント。さらに、芝居の話やお薦めの映画の話をしたことも明かすなど、初共演とは思えないほどの仲の良さをうかがわせた。

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」
9月24日(火)夜9:00-10:48
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆