MAX・LINAが語る、“バッドエンディング”な過去の恋愛遍歴とは?

2019/09/11 14:12 配信

バラエティー

ゲストに勝俣州和とMAX LINAが登場!

ゲストに勝俣州和とMAX LINAが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9月11日(水)は勝俣州和とMAXのLINAがゲストで登場する。

MAXの中で唯一、独身であるLINAの頑固道は、「今まではバッドエンディングだが、燃えるような恋は一生続けます!」。これまでの“バッドエンディング”だらけの恋愛を振り返る。16歳のときに付き合った14歳年上の男性、ブレイク直後の忙しい時期に好きになった男性、月イチで通ったハワイ在住の男性など、過去の恋愛遍歴をぶっちゃける。さらに、凄腕の婚活アドバイザーからガチのアドバイスをもらうが、厳しすぎる指摘の数々に、LINAは撃沈。そんな結婚できないLINAにぴったりの男性とは?

一方、勝俣州和の頑固道は「これからの芸能界、“つなぎのポジション”で生き抜いていきます!」。第一線で30年以上活躍し続ける勝俣が、芸能界を生き抜く術を披露。さらに、関ジャニ∞は、あの大物芸人と共演した際に衝撃を受けたエピソードを語る。

続いて、関西ジャニーズJr.のロケを村上が採点し、厳しく直接指導する“頑固プロデューサー村上が行く!”。このコーナーではなにわ男子の西畑大吾&道枝駿佑が、関西テレビのある大阪・天満で“わらしべ長者”に挑戦する。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、20年後、芸能界で“つなぎのポジション”をしていそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=勝俣州和、MAX LINA