元AKB48・西野未姫の“初キスシーン”に反響!峯岸みなみも絶賛

2019/09/10 20:07 配信

バラエティー

初めてのオーディションで主役の座を勝ち取った西野未姫

初めてのオーディションで主役の座を勝ち取った西野未姫

(C)AbemaTV

9月7日に放送された「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」(AbemaSPECIAL)で、元AKB48・西野未姫が初主演&初キスシーンに挑戦した。

同番組は、若手俳優が“キスシーン”のある恋愛ドラマの撮影をしながら、“本当の恋に落ちていく”様を追いかける恋愛リアリティーショー。

第5話では、大学のサークル仲間とのホームパーティーで、皆が寝静まった後にひっそりと“内緒のキス”を交わす青春恋愛ドラマと、その主役の座をかけたオーディションの模様を放送した。

西野未姫、念願の主役に

主役を勝ち取った西野未姫と山口大地

主役を勝ち取った西野未姫と山口大地

(C)AbemaTV

番組冒頭では、演技指導の澤田育子先生より「今回は主演の2人の他に5人の脇役が出演できます」と説明を受け、全員が参加できることに。ここへ来てようやく、初めてのオーディション参加がかなった西野が、見事に山口大地と主役の座を勝ち取り、初主演&初キスシーンに挑んだ。

スタジオで見守っていたMC陣は、「嬉しいな〜良かったね〜」「辛い思いいっぱいしてたからな」とこれまで不遇続きだった西野を思い、大学生同士の“内緒のキス”を見届けた渡辺直美は「きぃぃぃ! なんかギュウってなる」と胸を抑えるほど。

さらに、小森隼は「良かったっすね〜! 絵を見ているかのようで良かった」と絶賛した。

峯岸みなみも反応!? (2/2)

【放送は9月7日〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」act.5 内緒のキス