中井貴一が初給料の明細を公開!「まさか人前で公開するとは思わなかった」

2019/09/11 14:00 配信

バラエティー

【写真を見る】初公開された中井貴一の給与明細にTOKIO&濱田龍臣もびっくり!

【写真を見る】初公開された中井貴一の給与明細にTOKIO&濱田龍臣もびっくり!

(C)フジテレビ

9月11日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に中井貴一と濱田龍臣が登場する。

同番組4回目の出演となる中井は、「この番組は楽でいい」とリラックスモード。一方、初登場の濱田は、松岡昌宏と共演した「怪物くん」(2010年、日本テレビ系)を振り返り、当時は松岡に「遊んでもらっていた」と懐かしむ。

そんな2人を迎えて行われたのは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「中井と濱田の生まれて初めて聞かれました」。

「初めての給料は何に使った?」という質問では、中井が初めて現金で給料を受け取った際の給与明細を初公開。中井が「まさか人前で公開するとは思わなかった」と語る、1981年に受け取ってから約27年間取っておいた給与明細に、国分太一は「ギャラがいくらだったのか知りたい!」と興味津々の様子。

その中身が公開されると、TOKIOや濱田は大興奮。松岡は「これからもずっと取っておいたほうがいい!」と強く中井へ訴える。

中井が濱田にお金の使い方を指南! (2/3)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆