アンゴラ村長の“プリンの例え話”に共感の声「めっちゃ刺さった」「切ない」

2019/09/11 19:00 配信

バラエティー

「ロンドンハーツ」では、にゃんこスターの自宅を抜き打ち家庭訪問した

「ロンドンハーツ」では、にゃんこスターの自宅を抜き打ち家庭訪問した

9月10日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、コンビで同棲(どうせい)しているにゃんこスターの自宅を抜き打ち家庭訪問。田村淳、田中卓志、小峠英二らを前に、アンゴラ村長が相方で恋人でもあるスーパー3助への不満を大爆発させた。

アンゴラ村長は、3助が家で仕事の話を聞いてくれない、仕事に対する熱意が感じられないなどの理由から、現在同棲の解消も考えていると明かした。

「2人用の家具いっぱい買っちゃいましたよ」と的外れなコメントをする3助に反して、アンゴラ村長は「3助さんが朝帰って来て、夕方まで寝ているようなのはいいですけど、だらしないなと思うぐらいなら見ないで済むようにした方が幸せだな」と心境を告白。

2人のやり取りを見ていた田中が、「男女の恋愛関係が崩れちゃってる。距離取ってみたいな方がいいよ。それでもつなぎ止めれるんだったらいいし。一緒に住んでいたら本当の気持ちが分からなくなる。恋愛経験なくても分かるよ」とアツく語れば、小峠も「3助は本質を考えていない。本質は村長であってそれを冷静に見る上で同棲を解消するのはアリだと思う」と、アンゴラ村長の決断の背中を押す形となった。

アンゴラ村長の不満が続々と… (2/2)

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:20-0:20
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送