日向坂46、強風にも猛暑にも負けず撮影! 最新シングルのジャケ写解禁

2019/09/11 17:52 配信

音楽

日向坂46の最新アーティスト写真と3rdシングルのジャケット写真が解禁となった

日向坂46の最新アーティスト写真と3rdシングルのジャケット写真が解禁となった

10月2日(水)に発売となる、日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のジャケット写真と最新アーティスト写真が公開された。

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、2019年3月リリースのデビューシングル「キュン」、7月リリースの2ndシングル「ドレミソラシド」が2作続けてオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど、勢いに乗る日向坂46。

公開されたジャケット写真は、日向坂46のメンバーが厳しい環境の中で咲く花たちの中で佇み、“どんな環境でも折れない姿”が表現されている。

撮影は海に面した岸壁というロケーションで、当日は強い風と猛暑の中という過酷な状況だったが、コンセプト通りの“日向坂らしさ”で乗り切り、自分たちの魅力を存分に伝える作品を撮影した。

また、同時に解禁されたアーティスト写真は、抽象的な空間の中にも生活の一部を切り取ったような世界観を表現。

若くて凛としたイメージを表現するイエローの衣装と、日向坂カラーである空色と白により、爽やかで凛としたイメージを与えている。

日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」
10月2日(水)発売

■ミュージックビデオ「こんなに好きになっちゃっていいの?」(YouTube)



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆