ラストアイドル、秋から番組リニューアル!新MC・霜降り明星と“コスプレバトル”!

2019/09/12 08:52 配信

バラエティー

「ラストアイドル」の新MCを務める霜降り明星

「ラストアイドル」の新MCを務める霜降り明星

秋元康氏プロデュースによる、アイドルグループ・ラストアイドルの番組「ラストアイドル」(テレビ朝日系※一部地域を除く)が10月から放送日を毎週水曜に移し、リニューアルを行う。

2017年8月の番組スタート以来、壮絶な“入れ替えバトル”を繰り返し選ばれたメンバーたちは、舞台をバラエティーへと移し、“究極のアイドル”を目指しながら成長を続けてきた。

そんなラストアイドルたちが、新たなフィールドとして“コスプレ”によるバトルで、アイドルとしてさらなる高みを目指していく。

10月からの放送では、毎回ラストアイドルのメンバー4人が与えられた1テーマで渾身のコスプレを披露。

さらに、そのコスチュームにまつわるゲームや常識クイズなどにも挑戦していく。そして、10月からは、番組の新MCに霜降り明星が就任。

せいや「1期生のオーディションから見ていた」 (2/2)

「ラストアイドル」
10月2日(水)スタート
毎週水曜夜1:56-2:21(※一部地域を除く)
テレビ朝日系で放送
メインMC=霜降り明星

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆