佐藤二朗が阿部進之介主演ドラマに一瞬出演「親戚や家族、僕も気付かないかも」

2019/09/12 07:12 配信

ドラマ

佐藤二朗が阿部進之介主演の「名もなき復讐者 ZEGEN」第3話に特別出演。終了後の記念撮影に出演シーンのヒントが隠されている!?(C)2019 U-NEXT/カンテレ

佐藤二朗が、阿部進之介主演ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(毎週木曜夜0:25-0:55、カンテレ※9月12日[木]は夜0:50-1:20、放送終了後よりU-NEXTで配信)の9月12日(木)放送の第3話に特別出演する。

その一瞬の出演シーンを見つけてツイートすると、抽選でプレゼントが当たる「佐藤二朗を探せ」キャンペーンを実施。

佐藤の登場シーンを見つけ、ドラマ公式Twitterアカウントをフォローした上で「#佐藤二朗を探せ」のハッシュタグと共にツイートすると、抽選で5人に「『このミス』大賞ドラマシリーズ」特製QUOカード10000円分がプレゼントされる。

カンテレの放送で分からなかった場合は、その直後から配信されるU-NEXTでもチェック。

佐藤二朗出演コメント


今回はもう、ガチで「佐藤二朗を探せ」状態でして、僕の親戚縁者、嫁や息子さえも僕が出てることに気付かないのではないかというレベルです。

もしかしたら僕も気付かないかもしれません。心してご覧ください。

第3話あらすじ


違法風俗店で乱暴されそうになったところを女衒(阿部進之介)に助けられた雪蘭(馬場ふみか)。彼女は女衒の妻・さくら(山田愛奈)が1年前、とある出来事がきっかけで自ら命を絶っていたことを知る。

女衒は、妻を自殺に追い込んだ男たちに復讐を続けており、ナイフを手に一人また一人と追いつめていた。女衒の境遇を思いやりながらも、彼にそれを話せない雪蘭。

そして、顔も知らない雪蘭と偽装結婚を続ける幸造(杉本哲太)を取り巻く状況も変わろうとしていた。