<おっさんずラブ>“ジャス”志尊淳のかわいさ全開オフショットに「かわいいな~」「癒された」とファン反響 視聴熱3位!

2019/09/12 17:00 配信

ドラマ

最終回を迎えた「偽装不倫」が1位

最終回を迎えた「偽装不倫」が1位

WEBサイト ザテレビジョンでは、9月11日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「偽装不倫」(日本テレビ系)13527pt

9月11日に最終回の第10話が放送された。

スペインで脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が後遺症で自分を忘れてしまい、鐘子(杏)は傷つくが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。だが、丈の本当の後遺症は記憶障害ではなく、目にあった。東堂(桐山漣)の存在を知った丈は、鐘子の幸せを思って嘘をついて遠ざけ、あきらめようとしていた。

スペインに戻ろうとする丈を追いかけて空港に向かった鐘子。鐘子は自分の思いをぶつけ、丈も心を動かされる。ハッピーエンドとなり、鐘子の「私の幸せは私が決める!」という言葉が共感を呼んだ。

一方、同時に描かれてきた鐘子の姉・葉子(仲間由紀恵)の不倫も決着が。葉子から離婚を切り出された夫・賢治(谷原章介)は、葉子の不倫相手でプロボクサーである風太(瀬戸利樹)とボクシングで勝負を挑んだ。自分の気持ちを整理した賢二は葉子と別れ、葉子は風太のもとへ。風太といることを決めた葉子の笑顔も視聴者の心をとらえた。

スピンオフドラマでも盛り上がる「あなたの番です」が2位 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆