大友花恋、「出会えて本当に本当に良かったなあ」水谷果穂との“仲良しショット” に反響「楽しそう!」「ツーショット良い」

2019/09/12 10:53 配信

芸能一般

ブログで水谷果穂とのツーショットを公開した大友花恋

ブログで水谷果穂とのツーショットを公開した大友花恋

モデルで女優の大友花恋が9月11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同じ事務所に所属する女優で歌手の水谷果穂との仲良しショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

大友と水谷は、紙袋をかぶった男子高校生・松原くんと彼に恋する女子高校生・ゆいこの淡い恋愛模様を描いたドラマ「こえ恋」(2016年放送、テレビ東京系)で共演している。

また、連続ドラマ「いつか、眠りにつく日」(2019年放送、フジテレビ系)では初主演を務め、9月8日に最終話を迎えたばかりの話題作「あなたの番です(日本テレビ系)では“ド派手なギャル”を演じ話題を呼んだ大友。

自身がMCを務めるラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送・毎週水曜夜11:30-11:45)の放送前、「果穂ちゃんと」と題してブログを更新し「果穂ちゃんとくらかれ。先週に引き続き、今夜も来てくれています。」と告知。

「ラジオってなんだか不思議で、皆さんに届いているのはわかっているんだけど、お互いに向かい合って座って カメラで 表情を狙われているわけでもない状況なので 本当に素になるんです。いつもの私たちの空気感そのまんま」とつづった。

水谷果穂は「出会えて本当に本当に良かったなあという人」 (2/2)

★大友花恋オフィシャルブログ「かれんな花」Powered by Ameba
記事タイトル:果穂ちゃんと
記事URL   :https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12524167794.html