渡辺直美、白いスーツを着こなす竜星涼に「昭和の大俳優みたい」

2019/09/12 18:11 配信

バラエティー

「渡辺直美のナオミーツ」に竜星涼がゲスト出演!

「渡辺直美のナオミーツ」に竜星涼がゲスト出演!

竜星涼が、9月12日(木)に放送される「渡辺直美のナオミーツ」(毎週木曜夜11:00-11:30、NHK BSプレミアム)にゲスト出演する。

世界的なファッショニスタとして知られる渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの人生を華麗なファッションとともに紹介する同番組。

今回は、カナダ出身でジャマイカ系の両親を持つスーパーモデル、ウィニー・ハーロウを特集する。

ウィニーは、マイケル・ジャクソンも患ったとされる、部分的に肌の色が白く抜ける「尋常性白斑」という病気を抱え、体に独特の模様を持ちながら、自身の肌の特徴を隠すことなくモデルとして発信し続けている。

「自分を愛することができれば世の中は付いてくる」と語るウィニーの生きざまを、海外からの秘蔵映像とインタビューからひもとく他、渡辺とウィニーの対談の様子も紹介。

ウィニーがどのように偏見と闘い、自分を信じ、世界のトップに上り詰めたのかを知り、竜星は圧倒されながらも自身と重ね合わせる。

また、スタジオトークでは白いスーツを着こなす竜星に、渡辺が「すごいね、昭和の大俳優みたい」とツッコミを入れる場面も。

そして渡辺が芸人を目指すきっかけとなった中学2年生のころのエピソードを披露し、竜星は驚く。

「渡辺直美のナオミーツ」
毎週木曜夜11:00-11:30
NHK BSプレミアムにて放送
※竜星涼のゲスト回は9月12日(木)