グラドル竹本茉莉、“ファイナル”作品に自信「今が最高潮」

2019/09/21 04:30 配信

芸能一般

DVD発売記念お茶会イベントに登壇した竹本茉莉

DVD発売記念お茶会イベントに登壇した竹本茉莉

グラビアを中心に活躍中のタレント竹本茉莉(たけもと まつり)が、9月20日に6枚目となるDVD「まつりのあと~竹本茉莉ファイナル」(ギルド)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

沖縄・石垣島で撮影された本作。竹本は「石垣島には初めて行ったんですけど、すっごいお天気が良くて気持ち良くて、水着映えする天気だったのでうれしかったです」とあいさつした。

「内容はストーリーがあるというよりは、きれいにひたすら撮ってもらっているという感じで。風景とかも入っていて、しっとりした感じで、じっくり見ていただけるかと思います」と全体的な見どころ明かした。

印象的なシーンについて「海岸で撮影したんですけど、めちゃめちゃきれいで。水着がほとんどスタイリストさんのオーダーメードで、体にフィットして、全部体のラインがきれいに見えるというのがうれしかったですね」と笑顔をのぞかせた。

一番見てほしいシーン (2/2)

竹本茉莉DVD「まつりのあと~竹本茉莉ファイナル」
ギルドより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物