グラドル咲坂美波、1st作品は50点「まだまだなので」

2019/09/21 19:00 配信

DVD発売イベントに登壇した咲坂美波

DVD発売イベントに登壇した咲坂美波

グラビアの他、モデルやレースクイーンとしても活躍するタレント咲坂美波が、8月23日にファーストDVD「Priority~悦楽のフライト~」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月にタイのパタヤで撮影された本作。咲坂は「すごい緊張しました。出してみて新鮮だったのと、グラビアってこんな感じなんだっていうのがいろいろ分かりました。思ったより表情とか難しくて…(水着の)面積も小さかったです(笑)」とあいさつした。

「私がCAさんで、機長と一緒に訓練というか…お客さまを喜ばせるための二人の秘密の訓練みたいな内容です」と、はにかみながら、全体的なストーリーを紹介した。

「紫の水着は…プールで泳ぐシーンなんですけど、すごく水着がかわいくて、かなりセクシーな水着なのでそこは結構見どころです。

ちょっと手ブラのシーンとか(笑)、マッサージとか…特にせりふとかはないんですけど」と、いくつか印象的な場面を回想。

一番見てほしいシーンは? (2/2)

咲坂美波ファーストDVD「Priority~悦楽のフライト~」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物