和牛が神コレに登場 水田の理想の女性は「力士」!?

2019/09/13 13:47 配信

和牛、神戸コレクションのダイエーステージに登場

和牛、神戸コレクションのダイエーステージに登場

9月8日に開催された「KOBE COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER」のダイエーステージのゲストに和牛が登場し、会場を沸かせた。和牛としては今回で、4回目の神コレへの参加となる。

和牛はダイエーの公式キャラクターのモッくんと共にランウェイに登場。ステージではダイエーのオリジナルブランド D‘sベーカリーのパンやビスケット、タピオカドリンクなどの商品についての話で盛り上がった。

クリームパンが好きだという水田信二は「何回もクリームパンを食べている。さっきダイエーの方が持ってきてくれて楽屋でも食べた」と語る。MC が「100 円で購入できる」と紹介すると、二人とも「この味で 100 円なの?サービスしすぎじゃない?」と驚いていた。

タピオカドリンクの話題になると、川西賢志郎は「仕事でもよくタピらしてもらってます」と話す一方で、水田は「タピ活デートをしてみたい!一緒にタピオカを捏ねるところから作りたい」と語る。

また水田は、好きな女性のタイプには「汗を拭いてあげたい」と答え、この発言に対して川西は「(彼女は)力士か」というツッコミを。また、水田は「料理ができる女性じゃなくても気にならない、俺が作ったらいい」と元料理人らしさも見せた。

関連人物