倖田來未が高岡早紀主演ドラマの主題歌に抜てき「作品の展開にピッタリ」

2019/09/14 10:00 配信

ドラマ

倖田來未が高岡早紀主演のドラマ「リカ」の主題歌「STRIP」を歌うことが決定

倖田來未が高岡早紀主演のドラマ「リカ」の主題歌「STRIP」を歌うことが決定

倖田來未が、10月5日(土)スタートの高岡早紀主演ドラマ「リカ」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)の主題歌「STRIP」を歌うことが決定した。

2016年4月からスタートした「オトナの土ドラ」の最新作「リカ」は、高岡演じる主人公・リカが愛する人を手に入れるためならどんなことでもしてしまう純愛モンスターを演じる作品。

その主題歌に採用された「STRIP」は、11月13日(水)にリリースされるニューアルバム『re(CORD)』に収録される。

倖田來未コメント

ドラマ「リカ」に主題歌という形で参加させていただき、すごく光栄に思っています。

この「STRIP」という楽曲はミステリアスでスリリングな展開にはピッタリだと思います。とにかく高岡早紀さん演じるリカの「純愛モンスター」っぷりがヤバい!と伺っていますので、今からとても楽しみです。

この曲がドラマを盛り上げる一つのピースとなれば大変うれしく思います。

高岡早紀コメント

「STRIP」というタイトル通り、むき出しの感情が「リカ」が内包する感情に似ています。スリル感のある曲調もドラマをさらに盛り上げてくれると期待しています。

「リカ」
毎週土曜夜11:40-0:35
10月5日(土)スタート
フジテレビ系で放送
原作=五十嵐貴久
脚本=牟田桂子、嶋田うれ葉
演出=松木創、菊川誠、下向英輝
主題歌=倖田來未
出演=高岡早紀、小池徹平、大谷亮平、夏菜、徳永えり、柏原収史、西岡徳馬

◆2019年秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物