キンプリ平野紫耀「帰れマンデー」で再び天然ぶりをさく裂、伊達みきお『なんてかわいいんだ!』

2019/09/15 07:00 配信

群馬・みなかみ町を舞台に、サンドウィッチマンと10年来の親友という木下優樹菜が挑む

群馬・みなかみ町を舞台に、サンドウィッチマンと10年来の親友という木下優樹菜が挑む

King & Prince平野紫耀が、9月16日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(毎週月曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系※9月16日は夜7:00-9:48)に2度目の出演。群馬・みなかみ町を舞台に、サンドウィッチマン木下優樹菜と共に過酷旅に挑む。

初出演の前回、ド天然ぶりを発揮し出演者たちをザワつかせた平野だが、今回も天然ぶりがさく裂。

過酷旅にグッタリするサンドウィッチマンと木下。まだまだ元気な平野が一人で飲食店の聞き込みに行き、意気揚々と入手した情報を報告するも、そこは図らずもさっきまでいたところ。

富澤たけしは「天然ものには勝てない!」と白旗を揚げ、伊達みきおは「なんてかわいいんだ! もう腹も立たない」と、すっかり平野のとりこに。

「同じジャンルの2人、ユッキーナと平野くんが夢の共演!」と、伊達の期待通りの大活躍を見せる。しかも、今回リーダーを務めることになった平野は「1カ月前から楽しみにしていました」と、気合十分だ。

元気だった平野紫耀がいきなりの電池切れ? (2/2)

「帰れマンデー見っけ隊!!」
毎週月曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系で放送※一部地域では放送時間が異なる
※9月16日(月)は夜7:00-9:48

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物