有吉弘行、清水あいりの”意味深な”食事風景に「ファンの方も喜んでるんだもんね」

2019/09/15 15:40 配信

「有吉反省会」でグラドル・清水あいりが意味深な食事を披露

「有吉反省会」でグラドル・清水あいりが意味深な食事を披露

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。9月14日(土)の放送では、ゲストにグラビアアイドルの清水あいりが登場、セクシーな見た目のダイエット食で男性ファンをざわつかせていることを反省した。

清水は、そのウィスパーボイスを武器に注目を集め、12年習った琉球沖縄空手をセクシーにアレンジした“童貞を殺す空手家”として人気急上昇中。

そんな清水のダイエット食が男性ファンをざわつかせているという。SNSを見てみると「今日の晩ご飯、うずらの卵とメインはズッキーニ」。ズッキーニの両側にうずらの卵ひとつずつ配置され、これを見た男性ファンは、「とっても卑猥なものに見える」「並べ方が危険!」とツッコミ。

その後も野菜とうずらの卵を意味ありげに並べ続ける清水。本人曰く「生の野菜とうずらの卵ふたつが(夕食の)定番なんですけど、ズッキーニを食べた時にこの並べ方で写真をアップしたんですよ。(ファンが)喜んでくれたので、みんなこういうの好きやねんなって」とのこと。

「まあいいんじゃないですか、ファンの方も喜んでるんだもんね」と司会の有吉弘行が肯定すると「最初は人のお顔みたいだなって、かわいいと思って並べただけなんですけど、みなさんからは『すごく卑猥だね』とか」と淡々と語る清水。

アボカドとうずらの卵の写真を見ながら「何に見えるんだろうね?目と目と大きな鼻と…」と有吉が訝しがりつつ同調すると、清水は「コアラみたいな」と説明した。

「何ですかね?指原さん」と有吉が聞くと、指原は「これ、×××ですね」と率直に答えてしまい、清水は「私も狙って置いちゃうようになって。盛り上がってくれるなら」と真意を告白していた。

SNS上では「面白い!」「かわいすぎ」「ドキドキしちゃう」と清水の姿にファンがざわついていた。

次回の「有吉反省会」は、9月21日(土)夜11時30分より放送、ゲストに川嶋あい、東京23区ガールズが出演予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物