グラドル和地つかさ、ランキングサイトで1位を獲得「タイトルのおかげ」

2019/09/24 04:30 配信

芸能一般

和地つかさがDVD発売イベントに出席

和地つかさがDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルの和地つかさが、15枚目となるDVD「ボクとボイン」(エアーコントロール)発売記念イベントに出席。今後の目標などを語った。

和地は「一番最後のベッドのシーンで、赤い水着を着ているんですけど、このシーンが結構セクシーな感じで撮っていただいて、“堪能”していただけるんじゃないかなと思います」とアピール。

いかにも和地を象徴するような今作のタイトルだが「私(このタイトルに決定したことを)知らなくて、発売情報がツイッターで流れてきたら、『ボクとボイン』になってて(笑)。

エアコンさん(※発売メーカーのエアーコントロール)で、前にも出させていただいた時に『おっぱいウォッチ』(2015年)っていうDVDで(笑)。またやられたなと思いましたね(笑)。

タイトルのおかげか、AmazonランキングもDMMランキングも1位を取らせていただいたので、効果があったのかななんて(笑)。タイトルを見て期待して買っていただいた方もたくさんいたんじゃないかなと思います」と取材陣を笑わせた。

キュートな衣装だが… (2/2)

和地つかさDVD「ボクとボイン」
エアーコントロールより発売中
【HP】https://www.i-dol.tv/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物