結婚発表の“くみっきー”舟山久美子、旦那さまとの“ハグSHOT”公開し祝福の声「花嫁姿楽しみ!」

2019/09/17 18:18 配信

芸能一般

【写真を見る】“旦那さま”を力強く抱きしめ、満面の笑みを見せるくみっきー(舟山久美子)

【写真を見る】“旦那さま”を力強く抱きしめ、満面の笑みを見せるくみっきー(舟山久美子)

※画像はアメブロより

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が9月17日、アメーバオフィシャルブログを更新。ゲスト出演した「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)での結婚生発表後、ブログにて直筆メッセージを公開した。

17日放送の「ヒルナンデス!」で、“格安コーデバトル”に尼神インター・誠子の助っ人モデルとしてゲスト出演した舟山は、スタジオに登場し結婚を発表。

一般の36歳の男性と入籍したことを明かし、夫について「すごい優しくて、仏のような人」と告白。出会いはジムのトレーナーによる紹介で、好きな本が同じで意気投合し、交際に発展したという。

そしてプロポーズは、ハワイの海でたそがれているときに「ありのままの久美が美しく愛おしく思います。結婚してください」という言葉を受け、舟山は号泣しながら「お願いします」と喜びをかみしめながら答えたと明かした。

直筆メッセージには何が? (2/2)

■舟山久美子アメーバオフィシャルブログ
記事タイトル:結婚のご報告です
記事URL:https://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-12526489558.html

関連番組

関連人物