“3代目C.C.ガールズ”が令和にデビュー! メンバー間の仲は…「良くないですね」

2019/09/18 19:08 配信

アイドル

「C.C.ガールズ3」が囲み取材に応じた
「C.C.ガールズ3」が囲み取材に応じた


オスカープロモーションのガールズグループ「C.C.ガールズ3」のデビューお披露目記者会見が9月18日に東京都内で開催。メンバーの河合ひかる豊田百佳花岡なつみ鈴木佳奈中川知香らが囲み取材に応じ、心境や意気込みを語った。

同グループは、1990年にデビューした元祖セクシーグループ「C.C.ガールズ」の3代目として結成された、オスカープロモーションの令和初となるガールズグループ。

グループ名のC.C.は、「COOL&CLASSY」の略であり、最高にカッコよく洗練された女性たちを意味する。

リーダーの河合は「私はステージとかでショーのお仕事をしていたので、慣れてる方ではあるのかなと思っていたんですけど、やっぱりこの(カメラの)数には緊張しました」と告白しつつも、「でも、もっと緊張しているメンバーがいるので(笑)」と隣の豊田の緊張を暴露。

その豊田は「昨年までウエディングプランナーをしていました…」と話し、「1年前に一歩勇気出して本当に本当によかったなと心から思いました」と緊張しつつも、笑顔を見せた。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物