グラドル金山睦、ごめんなさいエピソード披露「悲しんでいる方もいるかな」

2019/09/26 04:30 配信

芸能一般

金山睦がDVD発売イベントに出席

金山睦がDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルやタレントとして活躍中の金山睦(かなやま ちか)が、15枚目となるDVD「あなた、ごめんなさい。」(竹書房)発売記念イベントに出席。自身の“ごめんなさい”エピソードを明かした。

今作で新妻を演じた金山だが、ジャケットカットからしてかなり攻めた作品に仕上がった。

「最初と最後で代り映えがすごいので…1、2チャプター目での『いやよいやよ』を気合十分に、演技を頑張りました。なのですごく悲しいシーンになってます。女優・睦が見られると思います。

最後から2番目が、衣装もなかなかセクシーで黒い変形水着に赤いショール?スケスケワンピ?それが、監督さん本当エロの天才だなと思って(笑)。

衣装に羽をはわせるのも画的に色味もすごいし、下に鏡を置いてその上をまたぐんですよ。それがどうしてこういうのを思いつくんだろうかと。

しかもそのチャプターで、乳液、キャンディーなめ…3つくらいグラビアの定番シーンが盛り込まれているんですよ」と照れながらアピールした。

ファンにごめんなさい? (2/2)

金山睦DVD「あなた、ごめんなさい。」
竹書房より発売中
【HP】http://idol-gakuen.jp/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物