キスマイ玉森裕太、“たまげる変顔”を披露し「恥ずかしい~」宮田の仰天エピソードも

2019/09/24 04:00 配信

「たまもりたまげる」篇の玉森裕太

「たまもりたまげる」篇の玉森裕太

Kis-My-Ft2玉森裕太がイメージキャラクターを務めるユニ・チャーム株式会社の「ウェーブ フロアワイパー」新CM「たまもりたまげる」篇が、10月8日(火)より全国放送されることが明らかとなった。CMのタイトル通り、玉森の“たまげる表情”に注目だ。

CMストーリー

「ウェーブ フロアワイパー」でフローリングを掃除していく玉森。スムーズな拭き心地に感心していると、今度はフロアワイパーのヘッド部分がクルっと回転して素早く使用していない面に切り替わる。

この予想外の動きに玉森も「まわった!」と驚いている様子。

さらに、狭い隙間も簡単に入り込み、掃除が楽にできるフロアワイパーに心の中で「入った…っ!?」とつぶやきたまげている玉森。

最後に、商品キャラクターのウェーブくんと共に息の合ったセリフで締めくくられる。

玉森裕太、変顔披露「恥ずかしい~」

CMの撮影裏では、たまげる表情をさまざまなパターンで撮ったという玉森。本編で採用されたカット以外にも、眉間にシワを寄せて静かに驚くパターンから、口を大きく開けて驚くオーバーリアクションにも挑戦したという。

そのバリエーションから、思わず変顔を披露してしまった一幕も。自らの変顔を見た玉森は「やりすぎた~」と手をたたきながら大笑い。

「恥ずかしい~」と照れ笑いを浮かべるチャーミングな姿に、周りのスタッフもほっこりし、終始和やかに撮影は行われたようだ。

なお、CMソングには、Kis-My-Ft2の新曲「Mr.FRESH」が起用される。

玉森裕太のコメントが到着! (2/2)

「ユニ・チャーム『ウェーブ フロアワイパー』」
新TV-CM「たまもりたまげる」篇(15秒)
10月8日(火)より全国で放送開始

関連人物