“雨女”川崎あや「これはもう絶対見逃さないで」真っ青な空で撮影

2019/09/27 15:17 配信

芸能一般

川崎あやが「ヤングアニマル」の表紙と巻頭グラビアに登場

川崎あやが「ヤングアニマル」の表紙と巻頭グラビアに登場

川崎あやが、9月27日に発売された「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙と巻頭グラビアを飾っている。

長期休養後に2020年3月での引退を発表した川崎だが、復帰後はさまざまな雑誌の表紙に登場。「毎月グラビアの撮影があるのでうれしい」と喜ぶ川崎のコメントとアザーカットが届いた。

川崎あやコメント

――リフレッシュ休養後から怒濤(どとう)の表紙ラッシュですね?

本当にありがたい事に毎月グラビアの撮影があるのでうれしいです! 毎回、今日はどんな衣装を着られるのかなって楽しみです。

――雨女で有名な川崎さんですが、今回の撮影はとても晴れたと聞きましたが?

そうなんです(笑)。私の撮影の時に青空ってあまりなくて、周りからも「雨女」なんて言われているのですが、今回は真っ青な空で撮影できたので、これはもう絶対見逃さないでほしい!

――同誌の巻末グラビアに登場している同じ事務所の森嶋あんりさんとは仲良いですか?

あまり現場で一緒になる事ってないんですけど、私は好きです。あんりちゃんもそうだと信じてる(笑)。

すごく人懐っこいというイメージです! この前も会った時に「あやさん、お久しぶりなのでお顔見せてください」って謎に寄って来たのがかわいかったなぁ(笑)。

――川崎さんはくびれが話題ですが、何か努力されていますか?

毎月撮影もあったり、写真集の撮影も控えていますし、なるべく夜ご飯は17時か18時には食べるようにしています。お菓子は控えるようになりました。飲み物も水か麦茶とかにしてます。

毎日湯船に浸かって汗をかくようにしたり、あとは歩くようにもなりました。常にベスト体重をキープして、明日急に撮影が入っても行けるようにしています!

――来年の3月までにやってみたいことなどあれば教えてください。

ファンの方とバスツアーしたいです!

――それでは最後にメッセージをお願いします。

今回ハイレグあり、さらに青空ありで爽やかなグラビアになっていると思います。スパンコールのハイレグ衣装は特に華やかでお気に入りです。ぜひ見てくださいー!

9月29日には森嶋あんりちゃんと2人でサイン握手会もあるので、ぜひ会いに来てくださいね。誌面の衣装でお待ちしています!

■川崎あや 公式Instagram
 https://www.instagram.com/kawasaki__aya/

関連人物