「“影”キス」にキュン!ロマンチックな展開に引き込まれる女性多数<オオカミちゃんには騙されない>

2019/09/25 19:21 配信

視聴者が“最もキュン”としたシーンランキングが発表された

視聴者が“最もキュン”としたシーンランキングが発表された

(C)AbemaTV

9月29日(日)に最終回を迎える「オオカミちゃんには騙されない」(毎週日曜夜10:00-11:00、AbemaSPECIAL)で、視聴者が選ぶ「最もキュンとしたシーン」が発表された。

同番組は、真実の恋をしたい男女が恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追い掛ける人気シリーズ。

これまでは、男性メンバーの中に“好きなふりをする嘘つきオオカミくん”が含まれていたが、第6弾となる今回は男女が逆転。女性の中に“好きなふりをする嘘つきオオカミちゃん”が最低1人紛れ込み、恋愛模様をかき乱していく。

今回、番組では数ある「キュンとしたシーン」の中から、もっともキュンとした場面はどこだったのか、第1話から9話までを対象に全国の「オオカミちゃんには騙されない」視聴者2172人(女性:1834人 男性:338人)にアンケート調査を実施。結果は男女で異なるものとなった。

女性が“キュン”とする人気シーンは?

【写真を見る】視聴者ランキング1位のロマンチックな「“影”キス」が話題!

【写真を見る】視聴者ランキング1位のロマンチックな「“影”キス」が話題!

(C)AbemaTV

まず、女性に対し「1番キュンとしたシーン」を尋ねたところ、「ミッチェル和馬ミチの『”影”キス』シーン」(第3話)が、2位に大差をつけ1位に輝いた。

このシーンを経て、ミチと和馬は急接近。第3話終盤、夜遅くまでアトリエに残り1人で作業していたミチのところに偶然和馬が鉢合わせたことをきっかけに、2人で投影機を壁に映して影絵で遊びだす。そして、ミチは和馬を壁に立たせ、シルエット上にキスをした。

その瞬間、スタジオは「なんでなの!?」と大絶叫。視聴者からも、ミチの独創性溢れるアプローチや、2人だけの秘密を共有している様にキュンとしたという声が多数上がった。

男性がキュンとしたランキング1位も発表! (2/2)

【放送は9月29日〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「オオカミちゃんには騙されない」【先行公開】最終回1時間SP 泣いたのは泣けなかった私

関連人物