山田杏奈&大友花恋W主演ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」、友人役キャスト決定!

2019/09/26 20:10 配信

「新米姉妹のふたりごはん」田中芽衣と芋生悠の出演

「新米姉妹のふたりごはん」田中芽衣と芋生悠の出演

10月10日(木)より放送の「木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』」の追加キャストが発表された。

原作は、柊ゆたかの同名漫画。山田杏奈大友花恋がダブル主演を務める同ドラマは、両親の再婚を機に突然姉妹となった女子高生の姉・サチ(山田)と妹・あやり(大友)が料理で心を通わせていく物語だ。

今回、サチの幼なじみで同級生・絵梨役にモデルや女優として若者から絶大な支持を受けている田中芽衣が。

あやりの同級生・なお役に来年、村上虹郎とダブル主演する映画「ソワレ」の公開を控える芋生悠が決定。

田中は、「ごはんをきっかけに、姉妹の絆を深めていくサチとあやりの関係にちょっとだけジェラシーを感じながらも、優しいあやり(が作る)「ごはん」のパワーで、変わっていくサチを近くで見て温かい気持ちになりました。

3人でおいしいものを食べるシーンも本当に楽しく撮影しています。そしてたまに出てくるかわいいお菓子にも注目してみてください。 毎週深夜ホッと温かい時間をお届けできますよう、頑張ります!」とコメント。

そして芋生は、「おいしいごはんが人と人を紡いでいくストーリーに、心が段々とほぐれていく感覚で、原作を読ませていただきました。何より新米姉妹の温かさはかなり見どころになるんじゃないかと思います。

私はなお役として、その温かさに触れることができることにワクワクしています。 皆さまもぜひ、寝る前に家族や友人と共にちょっぴり至福の時間を楽しんでいただけると幸いです」とアピールした。

気になる1話の内容は? (2/2)

木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」
10月10日(木)スタート
毎週木曜夜1:00-1:30ほか
テレビ東京ほか
※番組公式ホームページにて予告映像公開!
【HP】木ドラ25「新米姉妹とふたりごはん」

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆



関連番組

関連人物