ニッチェ・江上が激辛ラーメンに食らいつく!「私の芸歴15年の全てが詰まっています」

2019/09/27 16:00 配信

ドラマ

「背徳の夜食」で主演を務めるニッチェ・江上敬子

「背徳の夜食」で主演を務めるニッチェ・江上敬子

9月28日(土)に放送される「背徳の夜食」(夜0:00-0:55※変更あり、フジテレビ系)で、主演を務めるニッチェ江上敬子のコメントが到着した。

同作は、夜食にはタブーなグルメを「食べてはいけない」という背徳感で徹底的にあおり、多くの視聴者をテレビの前でもん絶させるグルメオムニバスドラマの第2弾。今回は、石川恋が主演の「チーズタッカルビ編」と、江上が主演の「激辛ラーメン編」の2本が放送される。

「逆に痩せたんじゃないかな(笑)」

「私は今回、女性に夢を見せますよ!」と語る江上は、「特にぽっちゃり系で、本当は中身を見てほしいと思っていても、それがなかなかかなわない方への、ある意味、メッセージです」と作品についてコメント。

激辛ラーメンを爆食いするシーンについては、「汗をいっぱいかいて、アスリート気分というか、エクササイズの感覚で食べました。舌がどんどんしびれてくると、汗もどんどん出てくるから、逆に痩せたんじゃないかな(笑)」と振り返った。

また、「きれいに静かに食べるというよりは、ストレスを爆発させて、見た目なんてどうでもいいという部分を意識しました」と明かし、「いつも食レポでは気を使って食べているので、この作品はストレス発散でしたね」と同作での演技が気分転換になった様子。そして、「激辛ラーメンを食べているシーンに、私の芸歴15年の全てが詰まっていると思って見てください。ギリギリのところまでやりました(笑)」とアピールした。

「激辛ラーメン編」のあらすじをチェック! (2/3)

「背徳の夜食」
9月28日(土)夜0:00-0:55(変更あり)
フジテレビ系にて放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物